ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

フリーゲーム 精霊伝承 プレイ記録

 

ダウンロードリンク👇

 

www.freem.ne.jp

 

 

香月清人様制作ゲーム 精霊伝承のプレイ記録です

5章外伝を行かなかったことが本当に悔やまれる

エリスかわいい

 

第一章

選んだキャラはミラエル スムダン クリス

マップを進み、敵を倒す

ヒカリかわいい

 

第二章

ハムがうまく育てば今後のプレイがラクになる

 

第三章

 

第四章

リューンかわいい

セバスも頼りになった

 

第五章

リルカもうまく育てば今後がラクになる

ハムとセットで育成できるとベター

フラパンの可能性に驚いた

 

第五章外伝

行かなかった 失ったものが多すぎる

 

第六章

イゼリアかわいい

敵が大挙してやってくる難しい章

押し切られないように

 

第七章

イミーナかわいい

山に潜む敵が鬱陶しい

なんとか山をぬけて味方を助けに行こう

 

第八章

リベラにはお世話になりました

 

第九章

アラード女王仲間にしたかった……

育てたらユリアス強くなって驚いた

 

第十章

ハーメルかわいい

まじでお世話になっております。

 

第十一章

山場

敵の布陣を破り、大ボスに挑め

 

第十二章

 

第十三章

砂漠にうもれた宝を探そう

 

第十四章

 

第十五章

 

第十六章

敵の攻撃が激しい

 

第十六章 外伝

ボスはまさかの……!?

 

第十七章

敵の守りがとてもかたい

どうにかして攻める手段を考えよう

 

第十八章

決戦

 

第十九章

敵が次々と現れる

ボスの倒し方に難儀した

 

第二十章

マップが広く、バランスよく敵がそろっている難しい章

 

第二十一章

機動力のある敵、かたい敵と厄介な敵が多い

難しい

 

第二十二章

決戦

育てた仲間とともに全力で敵に立ち向かおう

 

終章

敵は強いが、負けられぬ