ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日は星のカービィ64の発売日

今日は星のカービィ64が発売した日

ニンテンドー64カービィも可愛らしい

カッター+ボムみたいにコピーをミックスできるのが楽しかった

使いどころが難しいミックスもあるけど、個性的な感じはした

ステージに隠されたクリスタルを手に入れるために

ミックス能力が必要になったりする

 

カードを集めるやりこみ要素もあったりして

全部集めるのは大変だった記憶

 

ボスラッシュモードはいつも難しい

みんなで遊べるミニゲームも収録されているのがうれしい

 

BGMが良曲揃いでイイ感じ!

リップルスター:ステージセレクトやリップルスター6-3のジャズ調がイイ

しずかなもり、こうじょうけんがくも外せない

ラクルマター戦の曲好きなんだけどサントラに収録されてない!😭

真のラスボス曲もイイ~!

tarolaboさんがアレンジした妖晶零弐という曲が印象に残ってる