ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

遊戯王デュエルリンクス ゼアルワールドのレベル40解放きた~

遊戯王デュエルリンクス ゼアルワールドのレベル40解放きた~

今回のレベルアップ報酬はいろいろ欲しいもの多い!

ギラグのレベルアップ報酬でやっとファイヤー・ハンド三枚にできる
そしてⅢのレベルアップ報酬で先史遺産メガラ・グローヴもらえるのホントありがてぇ……

これでさらにオーパーツデッキが強くなる

カイトのレベルアップ報酬でもらえる銀河剣聖も欲しいな

ギャラクシーアイズデッキの安定感をアップしてくれる

 

 

遊馬のレベル40報酬 ガントレット・シューター

まあ悪くない性能

 

---

 

 

凌牙のレベル40報酬

シャーク・フォートレス

二回攻撃で一気にゲームをきめたいときに使えそう

 

---

 

 

神代璃緒のレベル40報酬

No.94 極氷姫クリスタル・ゼロ

相手ターンでも発動できる攻撃半分はいいね

 

---

 

 

鉄男のレベル40報酬

アイアンドロー

条件付きの2枚ドロー

 

---

 

 

小鳥のレベル40報酬

CX ダーク・フェアリー・チア・ガール

性能はともかくとして、この闇に染まった感じはええなあ

 

---

 

カイトのレベル40報酬

銀河剣聖

このカードは欲しい!

ギャラクシーアイズデッキの安定感をアップしてくれる

 

---

 

 

アンナのレベル40報酬

サザンクロス

サザンクロスも三枚入手できるようになったかー

レベルを10にする効果は何かに使えそうで

活用法を個人的に考えてる

 

---

 

Ⅲのレベル40報酬

先史遺産メガラ・グローヴ

このカードはかなり良い!!

先史遺産(オーパーツ)デッキをさらに強くしてくれる

言うまでもないが、Ⅲ好きなのでぜひ欲しい

 

---

 

Ⅳのレベル40報酬

ギミック・パペット- シャドーフィーラー

戦闘で破壊されないギミック・パペット

 

---

 

Vのレベル40報酬

Kozmo-ダークエクリプサー

なかなかの強さ

レベル9なのもVにマッチしていて良い

リンクスのVはコズモ使ったり、ビックバイパー使ったりで

多才な感じがええなあ

 

---

 

 

ギラグのレベル40報酬

ファイヤー・ハンド

これもほしい

やっとファイヤー・ハンド三枚入手できるようになった

アイス・ハンドとあわせて敵のフィールドをボロボロにできる

破壊対象がいないと効果発動できないことに注意

 

---

 

 

アリトのレベル40報酬

エクシーズ・リフレクト

カウンター戦法を得意とするアリトらしい報酬

 

今回追加されたカードでさらに戦略が広がること間違いなし