ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖域奪還SRPG カタフィギオ のゲームアップデートをおこないました 壊せ、未来 SRPG Studio製

SRPG Studio製 SRPG カタフィギオ のゲームアップデートをおこないました ↓ダウンロードリンク↓ https://freem.ne.jp/win/game/26160 変更点 セリフの追加 ゲームバランスの調整 イレードゥイモード(高難易度)についての説明 腕に自信のある方は難易度 ノマ…

気づいたこと SRPG Studioのメモ

SRPG Studioで気になったことをメモしていきます ウェイト 0にすると入力待ち扱いになる escキーで終了確認の設定 フルスクリーンだとescキーの終了確認がでない コンフィグ 再移動できる項目を設定できる コンフィグ アイテムの個数制限 0にすると個数無制…

激ムズSRPG ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハード プレイ記録とクリアまで

ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハードのプレイ記録です よろしくお願いします 11章~14章までのプレイまとめ ~無一文からのスタート~ 11章 もう一つの旅立ち または無一文からのスタート 操作できるユニットが少ないので悩ましい 今回は扉をあ…

タツヤさんの人間の鑑マニュアルで愛用しているユニット

タツヤさんの人間の鑑マニュアルで愛用しているユニットについてかきます。 どのキャラクターもバックストーリーがいい感じです。 タツヤ 漢 安定感のあるパラメータと鞭の一撃が強くて頼りになります。 ストーリーを進めると様々なスキルを覚え、さらに強く…

精霊伝承で愛用したユニット

香月清人様制作SRPG 精霊伝承で愛用したユニットについて書きます。 主人公 力と速さがアップしやすく、火力のあるユニットとしてお世話になりました。 アイテムでフォローしてあげると、より安心感がアップします。 仲間のハム、ヒカリとの支援会話もよかっ…

ReinPhazerで愛用したユニット (ビギナーモード)

' m.o.3様が制作したゲーム ReinPhazerで愛用したユニットについて書きます。 (ビギナーモードでの使用感) クーネ 確実に連続攻撃ができるのでダメージソースとして活躍しました。 後半で覚える必殺技は強敵撃破にかかせなかったです。 クラスはおもにブレイ…

六花聖剣戦記 -光の聖王子伝説- で愛用したユニット

BLT SAND GAMES/西山いつき様制作ゲーム 六花聖剣戦記 -光の聖王子伝説- で愛用したユニットについて書きます。 セシル 最初は謙虚な性能ですが、魔法の武器をもたせてあげると活躍できます ストーリーが進むと強くなり、真価を発揮してくれました カレン 初…

フリーゲーム 骨大陸戦記で愛用したユニット

ダウンロードリンク www.freem.ne.jp 後藤健二様制作ゲーム 骨大陸戦記で愛用したユニットについて書きます。 ルディ 手数が多く、必殺率が高いので頼もしいです 武器とアイテムでフォローするとさらに頼もしくなります -- バルバラ 機動力があり、再行動も…