ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

フリーゲーム 骨大陸戦記で愛用したユニット

 

ダウンロードリンク👇

 

www.freem.ne.jp

 

 

後藤健二様制作ゲーム

骨大陸戦記で愛用したユニットについて書きます。

 

ルディ

 

手数が多く、必殺率が高いので頼もしいです

武器とアイテムでフォローするとさらに頼もしくなります

 

--

バルバラ

 

機動力があり、再行動もできる苛烈な女王

敵のただなかに切り込むユニットとして活躍しました

 

--

ハンス

 

速さが高く、身軽

攻撃後に移動できて軽快なユニットでした

 

--

スズメ

 

状況に応じて味方の治療ができるユニット

無限に使用できる杖はありがたいです

ルディとの支援も良い

 

--

ベルクタイ

 

速さと守備が高くなり、機動力もあるナイスユニットに仕上がりました

意外と憎めないキャラ

顔グラ好きです

 

--

カヤ

 

杖が使用でき、スズメと支援があるので後半で活躍!

 

--

ヴェルザー

 

力と守備が高く、特定の敵に対して強い武器があるので活躍しました

カヤとの支援も良い

 

--

チウラン

ボウルチュ

ジェルメ

 

三人とも 力 速さ 守備が高くなり、

機動力もあるので頼もしかったです

 

--

ディーター

ライナー

シュテファン

 

こちらも力 速さ 守備 機動力が高くなったので活躍しました