ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

タツヤさんの人間の鑑マニュアルで愛用しているユニット

タツヤさんの人間の鑑マニュアルで愛用しているユニットについてかきます。

どのキャラクターもバックストーリーがいい感じです。

タツ

安定感のあるパラメータと鞭の一撃が強くて頼りになります。

ストーリーを進めると様々なスキルを覚え、さらに強く……。

タツヤ、また強くなったな!

舞月真人(低難易度限定ユニット)

低難易度限定で参戦してくれる超強力なユニットです。

今回のプレイで大活躍してくれました。

ルシア

レベルを上げると常に連続攻撃ができるようになり、便利なユニットです。

後半で覚えるスキルは文字通り、必殺の威力。

テミス

バランスのいいパラメータと守りと攻めに長けたスキルでナイスなユニットです。

ファティマ

攻撃的なスキルを多く覚える破壊力の高いユニットです。

リスティ

魔法と杖を扱うことができる便利なユニットです。

敵をかく乱するスキルも覚えます。

パティ

いろんな武器を扱えるユニットです。

敵の行動を阻止するスキルが役立ちます。

ビスチェ

必殺と受けず、自分より速さの低い相手にもういちど攻撃を行う突撃スキルが便利なユニットです。

アニータ

常に連続攻撃、敵を妨害するスキルとかゆいところに手が届くユニットです。

レナリア

様々なスキルを覚えるユニットです。

脅威の命中率と味方を支援するスキルが強力。

チェルシー

回復のスペシャリスト

謎が多く、個人的に意味深だと思っているユニットです。

毎ターン全回復するスキル、再行動できたりと強いスキルが多いです。

苛烈な敵の攻撃をさばくにはチェルシーの回復が必須だと思います。

ゲルダ

味方を守るスキルを多く覚えるユニットです。

アン

味方を再行動できる便利なユニットです。

移動力をアップするアイテムがあるとさらに活躍できると思います。

ナルシェ

かゆいところに手が届くスキルがありがたいユニットです。

ラッシュ・アサイラントは強力。

シンディ

移動力のある杖ユニットです。

育てると魔法も使えるようになり、二回連続で攻撃できるスキルを覚えるので使い勝手が上がります。

ナタリー

回復と守りに長けたスキルを覚えるユニットです。

ルナは強力。