ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベントはじまった!

DOAXVV 今週のイベントはじまった!

今週はいつも通りイベントフェスで入手できるアイテムを集めて、各種アイテムが入手できるスイカ割りが注目ポイント

水着の強化に必要な素材をたくさん手に入れるチャンス

今週のトレンドコーデ ラブリー・モードも可愛らしい感じで良い

ラブリー・リボンも可愛らしいのであわせて装備すると〇

新たに追加された 立ち やっほ~のポーズも使い勝手がよさそう 

そして4月11日はカンナがDOAXVVに登場して五年目とのこと

めでたい

カンナはあの見た目で のじゃ系しゃべりなのがメッチャ良い

女天狗も最高だが、カンナも最高やで