ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベントはじまった DOAXVVとドルフィンウェーブのコラボ

 

DOAXVV 今週のイベントはじまった

今週はDOAXVVとドルフィンウェーブのコラボ

ええなあ

いつも通り、ガチャでトレンドコーデを

入手できればイベントフェスが有利に進行できる

コラボアイテムもそろっているので集めがいがありそう

さっそくトレンドコーデガチャをまわして、

あやねとルナのトレンド水着をゲットした

これでイベントの進行がスムーズになる

 

イベントアイテムで交換できる水着

ドルウェブビキニは潜在能力覚醒するとスキルが入手できそうなので

集めて覚醒させると良さそう

 

パネルミッションとすごろくもあるので

これらをこなしていろんなアイテムを入手できればさらにベターだとおもう