ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV ミニどんけつ編はじまった

 

DOAXVV 今週のイベント お女神さま、ご機嫌よう♪  ミニどんけつ編はじまった

フェスをこなし、集めた金のエレガントロフィーをアイテムまたはどんけつチケット挑戦券に交換できる

どんけつチケットを女の子にプレゼントするとどんけつゲームが開始

どんけつゲームは女の子のアピール値が高いと有利になる

 

 

どんけつゲームに勝つためには

・今回のイベントで入手できるトップコートを女の子にプレゼントしてアピール値を高める

 

SSRのトレンドコーデを入手する

 

どんけつゲームで高みを目指すならSSRのトレンドコーデ入手とトップコートでアピール値をアップすることが不可欠

さらなる高みを目指すのなら

ロッククライミングイベントでアピールの潜在能力を強化すること

 

どんけつゲームの感想

前提条件が多くてメッチャ難しい!

Bランククリアは比較的安定しているが、Aランクからいきなり難しい😨

Sランクを安定してクリアするにはあの手この手でアピール値と女の子のパラメータを高める必要があると思う😨