ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベントはじまった! フィオナにピックアップ

 

DOAXVV 今週のイベントはじまった

年内最後のイベント

今回はフィオナにピックアップするイベントとなっている

フィオナ専用のコーデを入手できれば、よりイベントを楽しめること間違いなし

今週のトレンドコーデガチャでもベター

せっかくなのでトレンドコーデガチャを回してみた

それなりに回数は求められたが、

ティナとつくし用のトレンドコーデをゲットできてよかった

早速つくしのトレンドコーデを最大覚醒した

こうしておくと、さらにイベントの進行がラクになる

 

また、今週はログインするといろいろなアイテムをもらえたり、

SSRチケットをもらえるのもお得感

 

ミッションやすごろくも開催されているので

良いアイテムを手に入れるチャンス!!

 

 

今回のイベントショップでは思い出のシーグラスを取り扱っているのがナイス

これがあれば、すきなキャラクターともっと仲良くなれる

 

また、コーエーテクモアプリとDOAXVVの連携ミッションが開始した

このアプリとDOAXVVを連携していると

自分のアクションによってSSRチケットがもらえたりするので余裕があったらやっておくと吉だとおもう