ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベントはじまった

DOAXVV 今週のイベントはじまった

今週はバレンタインイベント

先週のコラボイベントでガチャ石をつかってしまっていると、

今回のガチャをまわす余裕がないかも……

 

しかし今週のトレンドコーデ、ビター・ジェラシーのデザインは

可愛らしいので欲しくなる!

 

イベントアイテム 小悪魔のフォークコインで

交換できる小道具 チョコレートフォークも良い~

小道具やポーズは撮影の幅が広がるのでうれしい

 

👇追記

トレンドコーデガチャひいたら

女天狗とエレナのトレンドコーデひけた

女天狗用のやつがあたったのはメッチャうれしい

女天狗は可愛すぎるからな

エレナも育てるいい機会になるので悪くないね

 

また、ヴィーナスショップで2月28日まで

各女の子に対応したヴィーナスコインをつかって

チョコに関連した特別な思い出を入手できる

(過去のバレンタインイベントで入手した場合は表示されないかも?)