ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベント開催!注目はぴかぴかの磨きクロス

 

DOAXVV 今週のイベントはじまった

今週の注目アイテムは女の子が装備できる潜在能力のコストを

減らせるぴかぴかの磨きクロス

前回のクロス系アイテムが初登場してから数ヶ月経って今回また登場した

クロス系のアイテムは期限があるので注意

(前回 使わずにもったいぶってたらイベント終了してしまった苦い思い出😱)

 

今週のトレンドコーデ シティライトは

テクニック系の水着

テクニック系か~😲

 

イベントフェスで入手できる金のアーバンコインを集めて交換できるアイテムは

クロスのほかにも、シティ・イヤリングがけっこういい

気力と体力の消耗C・発動確率12%で

うまく発動すれば相手のスタミナにダメージを与えられる

 

また、今週のなつかしコーデガチャにはスイートスポットがある
これ、灼熱のダンスと熱烈なエールあって気に入ってる

 

まとめ

ぴかぴか磨きクロスをたくさん入手して、

よく使う潜在能力のコストを減らせればベター