ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 6周年イベントはじまった!

 

DOAXVV 6周年イベントはじまった!

ログインするとSSRチケットをはじめとして

様々なアイテムがもらえるので普段よりもオトク

パネルミッションも開催されているのでコンプリートするとさらに吉

新要素 研磨をすることで潜在能力ごとに設定されているPPを減らせるのも見逃せない

(研磨に使うアイテムは期限が決まっているので注意)

PPを減らして、いままでできなかった組み合わせを狙うことができるので

女の子をより強くし、DOAXVVを極めるための一歩に

 

また、復帰キャンペーンもおこなっているので一か月以上ログインしていない方は

ログインするとよりお得なアイテムを手に入れるチャンス

 

今回やっておきたいこと

ログインしてアイテムをもらう

ミッションをコンプリートしてアイテムをゲットする

ゲーム内イベントをこなし、アイテムをゲットする

 

追記

1 ふと気づいたが ゲーム起動前のランチャーにキャッシュ設定が追加されていた

この設定のおかげで前よりもロード時間が短くなってより快適になった

たすかる

 

2 イベントフェスにSSS+なるものがあった

そんなのあったっけ? とおもったら

今回から追加されたらしい……😨

SSSランクよりもさらに難しいねんけど😨