ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日は .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで が発売した日 成長と戦いのクライマックス

今日は .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで が発売した日

アニメ版 .hack//G.U. から始まり、ゲームの .hack//G.U. Vol.1、vol.2と発売され、

ついにクライマックスを迎えるはこのVol.3

やさぐれ気味だった主人公ハセヲ

最初の頃と比べると見違えるほどに成長した (grow up)

すべての因縁にケリをつけるために ハセヲ最後の戦いが始まる

 .hack//G.U. Vol.3のラスボスは意外なチョイスで当時おどろいた記憶

仲間にできるキャラも、ゲーム内のやりこみ要素も数多くあるので

最後にふさわしい内容が楽しめる

余すところなくThe World:R2の世界を満喫しよう

 

そしてハセヲが今回手に入れる新たな力は規格外

スタイリッシュな動きで敵を蹂躙するのが楽しいフォームとなっている

見た目も今までの黒メインから、白をメインとしていて神々しい

まさにハセヲが成長によって得たものを体現している

敵をハメやすかった大剣と比べると、今回のメインウェポン 双銃は

スタイリッシュゆえ、最初はちょっと扱いに翻弄されてしまうかも

 

しかしこの最終フォームも

のちに発売された.hack//G.U. の追加版では乗り換え、

さらに新たな力をハセヲは得ることになる……

この展開、おどろいた😲

えっ、せっかく白くてカッコいいのに変えちゃうの!? って

 

まとめ

 .hack//G.U. Vol.3はハセヲの戦い最終章

黒幕を倒して、大団円を迎えることができるのか……?