ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

FEHの投票はじまった! 今日までに投票したキャラたち

ファイアーエムブレムヒーローズで好きなキャラに投票する企画はじまった

今日までに投票したキャラは……

 

オボロ

ファイアーエムブレムifをプレイ中に

はじめたみたとき、大当たりきた!! と思ったキャラ

結婚相手にもなった

強いし、顔可愛いし、ポニーテール可愛いしで

ホントええなあ

 

 

サーリャ

ファイアーエムブレム覚醒のなかでも

かなりお気に入りのキャラ

ルフレ(マイユニット)にぞっこんなのがうれしい

陰気な見た目も良い

後に発売されたフィギュアの出来素晴らしかった

 

ドルカス

次にファイアーエムブレム烈火の剣プレイするときは

ドルカスを最強にすると決めている

男らしくて、好きなキャラ

 

ガルザス

FEトラキアの最強親父

顔グラがメッチャかっこいい

顔グラの感じが超強くなったシヴァって趣きある

ガルザスの公式イラストとゲーム中の顔グラは

けっこう印象違うと思う

流星剣+月光剣の前にはレイドリックなんてションベンみてーなもんよ

 

 

ルーナ(セレナ)

fe覚醒でも可愛かったセレナ

ファイアーエムブレムifになるとさらに顔グラが可愛くなった

やっぱツインテールキャラはええなあ

個人的に好きな組み合わせは

メイドのルーナ+アクセサリー 眼鏡の組み合わせ

 

パオラ

はじめてファイアーエムブレム紋章の謎プレイしたときに

メッチャお世話になった

特に第二部では最初から強いし、可愛いしで

八面六臂の大活躍

ドラゴンナイトになると守備も高くなってアイオテの盾持たせれば

ドラゴンに乗っている間はとても頼もしい

でも、ドラゴンナイトになると魔防が下がってしまうので注意