ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はプレイステーション ポータブルが発売した日 モンハンばっかやってた

今日はプレイステーション ポータブルが発売した日

いろんなゲームが発売された楽しいハードだった!

思い出深いゲームも多い

遊戯王タッグフォースシリーズは

自分が主人公となってデュエリストたちと仲良くなれるし、

NPC同士のデュエルを観戦できるのも面白かった

 

モンスターハンターポータブルシリーズもメッチャ楽しかった

モンスターハンターGの感覚でやりこめるモンスターハンターポータブル

ポッケ村で新たな狩りと程よい難易度 (ティガレックスは手強いが) が楽しめる

モンスターハンターセカンド

そしてそのモンスターハンターセカンドをさらにパワーアップした

モンスターハンターセカンドG

和の雰囲気あふれるユクモ村で新しい狩りが楽しめるモンスターハンター3rdと

面白いゲームが豊富だったな~~

太鼓の達人や、初音ミク Project DIVAもよかった

 

思い返すとモンハンばっかプレイしてた記憶ある