ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベントはじまった トレンドコーデで効率アップ

 

DOAXVV 今週のイベントはじまった

今回のイベントは こはるとゆきのがメイン

 

イベントフェスをこなして、アイテム 金のご奉仕ハートを集めて

いろいろなものと交換できればハッピー

もてなしラタンバッグを女の子にプレゼントすれば

ランダムでアイテムがもらえる

 

もちろん今週のトレンドコーデをガチャで手に入れることができれば、

フェスの効率が大変よくなるので やりこむときはぜひ

SSR水着 レイズザセイルのこはるバージョンは

スキル 熱烈なエールあるのも良い

 

そんなわけでトレンドコーデガチャをまわして

こはる用のレイズザセイルを手に入れた

髪型が違うと雰囲気かわるな