ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ReinPhazerで愛用したユニット (ビギナーモード)

'

 

 

m.o.3様が制作したゲーム ReinPhazerで愛用したユニットについて書きます。

(ビギナーモードでの使用感)

 

クーネ

 

確実に連続攻撃ができるのでダメージソースとして活躍しました。

 

後半で覚える必殺技は強敵撃破にかかせなかったです。

 

クラスはおもにブレイドマスターで使用。

 

(27章ではソードマスターを使用)

 

リオン

 

速さが高いうえにできることが多く、こちらも活躍しました。

 

リオンが後半で覚える必殺技は超強力。

 

クラスはおもにスパイマスターで使用。

 

ミーシア

 

高い命中率、遠距離から敵を攻撃できるので重宝しました。

 

クラスはおもにマークスマンで使用。

 

ハーヴェイ

 

とにかく攻撃的なスキルが揃っていて破壊力抜群のユニットです。

 

クラスはおもにマンハンターで使用。

 

ユウル

 

高い魔力で魔法のダメージソースとして活躍しました。

 

必殺技を使用するとさらに魔力が高まり強敵に効果抜群。

 

クラスはおもにセイジで使用。

 

(アークウィザードのほうが火力あると思います)

 

アーシェ

 

アーシェもリオンと同じくらいできることが多く、縦横無尽に活躍しました。

 

自軍の移動力をアップするフォローフェザーがとても便利。

 

クラスは弓特効を嫌ってスカイルーラーにしたのですが、テンペスターのほうがいいと思います。

 

(テンペスターなら連続攻撃と敵への妨害ができる)

 

アシュレイ

 

バランスの良いユニットで覚えるスキルの数々はここぞというときに役立ちました。

 

クラスはマイティナイトで使用。

 

セリア

 

ユウルに続いて火力のある魔法ユニットです。

 

竜を呼び、自らを強化するスキルは強敵撃破にかかせなかったです。

 

クラスはおもにドラグーンセイジで使用。

 

コーラル

 

こちらもバランスの良いユニットで安定した活躍ができました。

 

後半に覚えるスキルのポテンシャルは絶大です。

 

クラスはマイティナイトで使用。