ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

遊戯王デュエルリンクス 今日からまたログインでいろいろもらえる

 

遊戯王デュエルリンクス 今日からまたログインでいろいろもらえるキャンペーンはじまった

目玉カードはラッシュデュエルバージョンのバスターブレイダー

相変わらずのカッコ良さ

先月、ラッシュデュエルバージョンのブルーアイズホワイトドラゴンが実装されて、

ランクマでもブルーアイズ使用者がけっこういたのでこのタイミングでバスターブレイダー配布するのはコナミも商売が上手いなとおもった😎

ラッシュデュエル用の戦士の生還も実装されて用意はバッチリ

そしてスピードデュエル用のブラックパラディンはいつみてもカッコイイ

プレミアム加工もあいまって素晴らしい

 

 

また今日から登場した新ボックスに入ってる手札活殺はなんか悪さしそうな感じある……

それはそれとして、花牙クノイチ・エトランゼ入ってるのええなあ