ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ファイアーエムブレム トラキア776 16章 暗黒の森

いつもノルデンラインを選ぶのだが、久々のプレイなので暗黒の森ルートにした

こちらのルートは今までのトラキアプレイでも数えるくらいしか行ったことない

森だらけで動きにくいうえに深い森があるせいで

見た目以上に移動できるマスが少ない!

さらに踏むと強制ワープさせられるギミックがあり、うんざりすること間違いなし

-

不思議な少女 サラ

ノルデンラインルートでも仲間になるが、キャラの印象は異なる

-

リーフがロプトの僧院に待機するとミランダが

ミランダすきだけど、のちのドリアスを考えるとなー

-

アルスターの国王は気弱だった

それゆえレンスターが滅亡したとのこと

気弱な国王多いな

封印のモルドレッド王 紋章の謎のルイ国王みたいな

-

私も同じことをおもいました