ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ドラゴンボールZ Sparking! 最新作発表きた!

ドラゴンボールZ Sparking! の最新作発表きておどろいた

スパーキングメテオが発売してからだいぶ経った

 

ジレンとかザマスみたいな新しいキャラクターが使えそうで今から楽しみ!

去年に公開された映画のキャラクターとかも参戦するのだろうか

 

スパーキングシリーズはシリーズが進むごとに進化していて、ホント楽しかった

メテオの大ボリュームはマヂですごかった

ドラゴンボールすべてのキャラを参戦させるかのような勢いを感じた

 

空中戦を展開したり、一部の技がぶつかりあうと

鍔迫り合い演出あったり、気をためるのが重要になったりとドラゴンボールらしいバトルが楽しめてナイスな格ゲーだった!