ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト 受賞作品発表された!

第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト 受賞作品発表された!

個性的な作品がそろっていて、どれも楽しそう!

 

Little Cheese Works

ネコに見つからないようにネズミがチーズを運ぶゲーム

 

音をたてるとネコが目覚めてしまうので

物音をたてずに皆と息を合わせてチーズを運ぶというゲームデザインがいい感じ

 

Electrogical

 

ジグソーパズルと四則演算をミックスした個性的なパズルゲーム

配電盤をパズルの板に見立てたデザインがかなり良い

ぱっとみで答えを理解し、はやとき計算できるようになると脳汁やばそう

これがあるからパズルゲームは面白い

 

スゴイツヨイトウフ~とうふのアクション~

 

豆腐を操作してだいずを集めていくゲーム

豆腐だけにとにかくもろそう

緊張感あるゲームプレイが楽しめそうです

 

パーリィ・ナイトメア

キャラデザがかわいい

 

見下ろしタイプのアクションゲームで

押し寄せる敵をしのいで、ゲージをためて一掃する

爽快感ありそうなゲームデザインでいい感じ!

 

Sky the Scraper

 

ビル清掃のゲーム

汚れたビルがキレイになると気持ちよさそう

限られた期間内に進路を見つけることができるのか

腕が試されそうなゲーム性がいいね

 

The Devil Within: SATGAT

 

気合の入ったアクションゲーム

スタイリッシュな操作ができそうで

ゲームに慣れるとすごい楽しそう

 

Forgotten Fragments

 

パズルとピクセルアートのミックス

ローカル環境での協力プレイあるのがうれしい

知り合いと協力して遊ぶゲームは盛り上がるよね

ステージの数も多い~

 

Sea Sniffers

 

楽しい雰囲気を感じるゲーム

グラフィックも可愛らしくてイイ

このインディーズ感好き

 

インディーズゲームの個性あふれる感じ、ええなあ~