ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

遊戯王デュエルリンクス タッグトーナメントイベント開催中

 

遊戯王デュエルリンクス、今週のイベントはタッグトーナメント

久しぶりに開催された感じある

NPCとタッグを組んで勝ち進んでいく

遊戯王に登場するキャラとタッグを組んでデュエルできるのは

うれしいのでこのイベントはありがたい

今回は初代遊戯王・アークファイブ・遊戯王GX・ヴレインズ・ラッシュデュエルまでのタッグトーナメントが用意されている

パートナーは強力なスキルを所持しているのでピンチになっても逆転のチャンスはあるが、パートナーのデッキにあわせてデッキを組んでみるのも勝ちやすくなっていいかも

そして相手のタッグもちゃんと考えられていて、関係を知っていると感慨深いセリフもあったりする

このイベントで入手できるものに怨邪帝ガイウスがあってなかなかイイ

 

追記

 

相手のヨハン&ヘルカイザーの高レベルタッグで

ヨハンの伏せカードに究極宝玉陣があり

発動されると究極宝玉神 レインボー・オーバー・ドラゴンを特殊召喚されるので注意

 

そして20日から乱入者が追加!

遊星&ジャック・アトラスとヨシオ

また世紀末ヨシオがみれてラッキー