ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ファイアーエムブレム トラキア776 4章 地下牢獄

とらわれたリーフの運命やいかに

--

セティ登場

--

カリンは可愛いな

技が低いシーダみたいなパラメータ

魔力の初期値高くてありがたい

--

この賞は難しい!!

1 自軍が貧弱

2 宝箱の回収がおっくう&ターンかさみやすい

3 市民を救出しなくてはならない

4 敵の増援がしつこく現れる

等々とにかく時間がかかる

前に試したトラキアはやときでもこのマップは

ターンかかってとにかく嫌な印象しかない

ダルシンを仲間にするつもりなら

リーフかリフィスに勇者の斧を持たせて宝箱に配置させると良い感じかも

そしてようやく脱出できるぞと思って扉を開けたときに

敵が待ち伏せしているのは本当にやり方がウマい

あれはぜったい心が折れる

-

大事な説明

リーフが最後に離脱しないと残っていた仲間ユニットが没収され、

終盤まで使用できなくなる

--

悪党が勢揃い

初見でこの会話ビビッた

こんなとこで何してんの!? って

--

ユリウスとイシュタル ええなあ

トラキアのユリウスは聖戦よりも幼く感じる

イシュタルの心境やいかに

--

ところでトラキアのアンナさんとイシュタルはなんか似てるとおもう

髪型が

--