ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ファイアーエムブレム トラキア776 6章 脱出

悔しさに身をふるわせ、闘技場をあとにしたリーフ

マンスターから脱出を試みる

聖戦のアイラも石像にされてしまったんかな

-

アウグストのこのセリフ

印象深い

神輿になれるかどうか

-

ガルザス

めっちゃカッコいい

-

風の勇者で子どもを助けたのでヒックス加入

ポールアクス持参はありがたい

強さはブライトンと同じくらいで特筆事項はないが

ヒックスは知人に気に入られている

それにくわえて城塞都市にてボスのリストを初期レベルなのに

ハンマー必殺で即死させたうえに神成長と

とんでもない大金星をあげたので

以降侮れない男 ヒックスとして私が勝手に注目している

-

ワープ使えるレイドリックなんか笑う

そういう心得あるのか

-

リボーの族長が勝手にやったことだ…

やはりそうでしたか!