ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ファイアーエムブレム トラキア776 10章 ノエル渓谷

この章もなかなか難しい

随所に遠距離攻撃できるアーチが張り巡らされていて

思うように進軍できない

カリンを飛ばそうにもアーチがあたるとまず即死するのでもどかしい

では、アーチのたまぎれを狙おうとすると

レスキューとMアップをもらえる民家がシーフにつぶされるジレンマ

こういう難易度の上げ方、ウマい

敵の会話

オルエン、可愛いな

ラルゴの言う通り、まだまだ幼いオルエンにはケンプフが

ラインハルトに対抗意識を燃やしている理由がいまいちわからないらしい

--

リーフ:

で、肝心の上策は?

ドリアス:

……

いや教えてくれないんかーい!

-

ドボルザーク

ちょろちょろして鬱陶しいので

はやめに叩き潰したほうが良い

-

ダンドラム要塞の司令官は名将か否か!?