ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ファイアーエムブレム トラキア776 22章 渡河作戦

 

ティアサガでも渡河作戦ってマップあったな

 

正攻法だと最難関マップ😨😨

サイアス ラインハルト コーエンの指揮効果で

こちらの攻撃あたらない😨 敵の攻撃あたる😨 敵強いの三重苦😨

ラスボスより強いラインハルトのダイムサンダが猛威をふるう😱

恐怖の連続突撃待ち伏せダイムサンダ

相手はしぬ

さすがFEHでも大活躍の男

 

-

 

 

レンスターのカルフ王はこの河でコノートの裏切りにあった……

 

 

 

 

その通りだと言わざるを得ない

 

 

-

聖戦に登場したアイーダとアルヴィスはデキていた😳

 

 

ユリウスにはなかったファラの聖痕がサイアスに発現した

ファラフレイムの後継者である

 

 

-

 

クビになったラインハルト

 

 

 

-

 

サイアスの指揮10は相変わらずの脅威!!

回避、命中ともに跳ね上がる

 

 

ラインハルトの強さも折り紙つき

こちらが参考にしたいスキル構成

 

 

-

 

エリートの剣をもってる敵

 

 

-

 

ワープとレスキューをくれる民家

めっちゃありがたい!!

 

 

 

-

 

決別の大河をこえて