ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

Shade BGM素材集 VOL.1 RPG 購入

Shade BGM素材集 VOL.1 RPGを購入

ハイクオリティな楽曲が収録された素材集です!

アリスソフトで有名な作曲家Shadeさんの曲が使用できる

もうこれだけでテンション上がる!

 

収録曲

 

戦闘曲

THE・Shadeさんって感じする激アツ曲

めっちゃカッコいい!!

キャラたちの見せ場シーンにもあってる

 

マップ曲

切ない感じの曲調でイベントにも使用できそう

 

マップ曲2

しっとりとした曲調ですごい良い

名前の通り、マップ画面にあってる

 

イベント曲1

キャラクターの日常イベントに使用できそう

 

イベント曲2

なんか異国感ある曲調

異国の地とか、ジャングルっぽい

 

イベント曲3

物悲しく、恐怖感ある曲調

敵のイベントっぽい

なんかナイトメアアイズ思い出す

 

イベント曲4

伊国感ある曲調

異国のお店っぽい

 

イベント曲5

優しい感じの曲調

マップ画面・キャライベントっぽい