ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

DOAXVV 今週のイベント ギャルしか勝たん

 

DOAXVV 今週のイベント ギャルしか勝たん はじまった

今週交換できるアイテムにエステアイテムがあるので要チェック

久しぶりにエステアイテム交換できるイベントきた気がする

前回のイベント時はエステまわりのシステムを

よくわかってなくていいスキルを入手しそこねたので

今回はしっかりやれたらいいなあ~

エステアイテムを女の子に使用するとパラメータをアップするスキルが得られる

トレンドコーデの水着を装備している状態でエステアイテムを使用すると

通常よりいいスキルがでやすいらしい

最大覚醒していると確実にいいスキルが得られるとのこと

SSRトレンドコーデを最大覚醒するのは

大変だけど強さを求めるならおこなう価値はある

トレンドSRを最大覚醒してエステアイテムを使用した場合でも

それなりのスキルを得られるのでこちらもアリ