ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

3月9日は初音ミクの日!

3月9日はボーカロイド初音ミクの日(ミクだけに)

ミクはホントかわええな~~!?

ビビットなカラーとツインテールというデザインがマヂでよすぎる

ツインテール好きなのでどストライクだった

ホント、はじめてみたときが懐かしい

お~~! って感じだった

ミク発売した数か月後にリンとレンが発売したのもスゴい

 

明るい曲から暗い曲までセンス次第でどんな曲も歌えるミク、いいよね

セガリズムゲーム初音ミク -Project DIVA-を発売したのも着眼点よかった

毎回いろんな楽曲が収録されていて新しい曲を知る機会にもなってイイ

PVも凝ってるし

 

モンハンフロンティアにもミク衣装登場したのよかった

可愛い装備だったな

男ハンター用のもあったのはおどろいたが😱

 

ミク初登場からだいぶ経ったけど、いろんな作品とコラボしたりして、

様々なミクがみれるのはホントうれしい~