ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はPS2版ストリートファイター3 サードストライク ファイト・フォー・ザ・フューチャーが発売した日

今日はPS2ストリートファイター3 サードストライク ファイト・フォー・ザ・フューチャーが発売した日

このゲームはメッチャ面白かった!

家でストリートファイターIII 3rd STRIKEが遊べるのはうれしい

最新のストリートファイター6が発売するまでは、ストリートファイターの時系列では最後に位置する作品だった

戦いを経て成長した今までの登場キャラや、今回新たに登場したキャラ

それぞれに強力な個性があって操作していて楽しかったなー

知人と対戦しまくったのもいい思い出

強力なEX必殺技や、決まると逆転の糸口になるブロッキングシステムの駆け引きがアツい

有名なゲーマー、ウメハラさんが昔の大会で魅せた背水の逆転劇はホントすごかった

そしてストリートファイター5に3のキャラが参戦したのはよかった

6でも参戦してくれるとうれしいな~