ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はぷよぷよ!! 20th Anniversaryが発売した日

今日はぷよぷよ!! 20th Anniversaryが発売した日

ぷよぷよ20周年(発売当時)を記念して発売されたゲーム

ぷよぷよフィーバーのキャラに加えて、

旧作からも続々とキャラが参戦した新旧オールスター感のあるぷよぷよ

フィーバーで逆転をねらういつものモードや、フィーバーなしの硬派な昔のぷよぷよ

さらに少し変わったルールで対戦が楽しめるモードなど、バラエティー豊かな対戦が楽しめる

今回では昔のぷよぷよからサタンや、シェゾ、

ルルーなどの有名キャラが多数参戦しているのがうれしかった

ぞう大魔王のインパクトは必見

ぷよぷよフィーバーのキャラたちも負けてはおらず、

それまでに発売したぷよぷよフィーバーのなかから、

えらばれし者たちがチョイスされている

一人で遊んでも楽しいし、みんなで遊んでも楽しいナイスなぷよぷよだった

 

フェーリの可愛さは相変わらずで大変に素晴らしい