ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はドラゴンボールZ Sparking! NEOが発売した日! 圧倒的な参戦キャラクターたち

今日はドラゴンボールZ Sparking! NEOが発売した日

大ボリュームの続編、スパーキングメテオの前作にあたるこちらのスパーキングネオもかなりの力作

自分の腕を磨き、ドラゴンボールの世界を把握できるモードの数や

これでもかというほどの参戦キャラクターたちが最大の魅力

自分の好きなキャラをつかってバトルができるのは本当に楽しい

因縁の対決をしてみたり、顔見知り同士のトレーニングを演出してみたりと

戦うキャラ次第で様々なカードが組める

そしてドラゴンボールらしさを取り入れたシステムによる

ダイナミックなバトルも見もの

派手な攻防で戦況が目まぐるしく展開するのでみていて飽きない

瞬間移動を使った攻めは圧巻!