ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はドラゴンボールZ スパーキング!メテオが発売した日 ドラゴンボールゲームの決定版

今日はドラゴンボールZ スパーキング!メテオが発売した日!

ドラゴンボールゲーム決定版に相応しい完成度

いままでに発売されたドラゴンボールZ Sparking! シリーズの良さが最大限に発揮されている

個性的なキャラクターたちの活躍が楽しめるモードや、自分の腕を試せるモード

対人戦など豊富なモードがあって自分の腕を磨きつつ、

ドラゴンボールの世界をたっぷり楽しむことができる

そしてスパーキングメテオいちばんのウリは

これ以上ないくらいの参戦キャラクターたちで

おなじみのキャラからこんなキャラまで戦うの!? といった凄まじいまでの充実ぶり

これほどのキャラが参戦したドラゴンボールゲームはなかなかないと思う

スタッフのドラゴンボール愛をこれでもかと感じさせてくれる

IFストーリーも注目のポイントで あのキャラがもしこうなっていたら……?

というシチュエーションが楽しめる

なかにはこうあって欲しかったと思うストーリーも……

 

豊富なキャラと激しいバトルシステムでドラゴンボールらしいバトルを

満喫できるのでドラゴンボールを知っているなら買って損はないゲーム!