ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はxbox版 SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSが発売した日

今日はxboxSNK VS. CAPCOM SVC CHAOSが発売した日

カプコン版のSNKCVSなら こちらはSNK版のカプコンといった趣き

カプコンのキャラクターたちがSNKドットで参戦している

なにやら個性的な参戦キャラクターが多く、参戦キャラのチョイスもあってか

どことなく、おどろおどろしいというか世紀末な雰囲気がゲームに漂う

まさかのロックマンゼロが参戦しているのはナイスだった

ヴァンパイアからデミトリが参戦しているのもポイント

ミッドナイトブリス時の演出はもちろんある

吸血されたキャラの姿はけっこうショッキングかも

ゲーニッツがブリス化された姿は性癖を刺激する姿になっていて人気が高い

すごいわかる

お祭り、オールスターといった感じのCVSとは違って、

こちらはちょっととっつきにくい感じあるけど独特な雰囲気と

キャラが参戦しているので気になったら遊んでみると吉

個性的な参戦キャラのチョイスは

もしかしたらのちに発売したネオジオバトルコロシアムに受け継がれたのかも