ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

Artifact Of War -火風の双騎- 七章までのプレイ日記

DeMille様制作ゲーム Artifact Of War -火風の双騎- 七章までのプレイ日記です 第四章 外伝 アーティファクト はじめての外伝 定期的に射出される円盤が厄介 どこから発射され、どこに飛んでくるかを見切り ユニットの位置取りに注意しよう 第五章 決死の逃走劇 強大な敵から逃げるマップ 敵は数ターン後に現れる それまでに北の民家をおとずれ、橋をおとそう 第六章 デュオ傭兵団 視界が悪く、自ユニットの周囲しかみえないマップ 暗闇から敵が襲ってくるのが厄介 味方ユニットのダンが敵にやられてしまった デュオも危ういところだった 第七章 白く染まる大地 入り組んだ地形とパラメータの高い敵軍が進軍を阻むマップ 時間経過で雪が降ってくる シオンは捕らえたままクリア