ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日は闘神伝2が発売した日

今日は闘神伝2が発売した日

前作闘神伝からよりパワーアップした作品

カオスなどの個性的なキャラが参戦した

カオスのキャラ好きなんだよなあ

得体の知れない性格と、予測不可能な必殺技の数々が使っていて楽しい

隠しボスのヴァーミリオンはかなりの強さ

今作での正体は不明だが、次作 闘神伝3でヴァーミリオンの正体が明らかに

ウラヌス、ラストボスなど今作にのみ登場する個性的なキャラも存在しているので

闘神伝に興味があるなら購入して損はない

 

ブレイブルーに登場したノエルってヴァーミリオンを意識してるんかな

銃持ってるし、ノエル=ヴァーミリオンだし