ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

m.o.3様制作SRPG ReinPhazer (難易度:インフェルノ) 12章 急襲 (裏)

 

大軍に関所無し

 

特定の章には難易度がさらにアップした裏の章がある (難易度:ノーマル以上)

これがそのひとつ😨

 

序盤の難関

今後、ReinPhazerをクリアできるかどうかの関門

難易度ビギナーの時とは空気が違う

 

BGM 炎陣が使用される =大軍が攻めてくるがReinPhazer

 

敵が物凄い大軍で攻めてきて守りが追いつかない!

攻撃力も高いので守備力高いキャラで受けようにも限界があった

弱いキャラやゲストユニットが倒されないよう気を配ったりした

敵が変なところに行かないようにとどめておくのがキツい

 

倒しても倒しても湧いてくるクァール

実はクローン兵団なのでは😨

 

-

 

12章裏をクリアするともらえる称号

まだ見ぬ難関に震える

 

 

-