東方Projectの二次創作ゲーム 東方幻無界記~Let's play barrage~を
難易度妖怪級(いちばん難しいヤツ)でやってみた
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魔理沙編 9章
少女を助けにいく章
一緒につかまっているてゐたちが倒されないかヒヤヒヤした
魔理沙たちから距離も離れているので間に合うかどうか不安になる
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魔理沙編 10章
敵の大軍を倒すマップ
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魔理沙編 11章
脱出マップ
敵は騎馬系なのでいつかは追いつかれる
迅速に
一定ターンで紅美鈴たちが敵対状態で登場
説得するタイミングに悩む
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魔理沙編 12章
魔物を退治するマップ
敵から毒を受けると大変危険
飛んでいる敵が鬱陶しい
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魔理沙編 13章
難しいマップ
一定ターンでフランドール・スカーレットとパチュリーが登場するが
敵がつよくてそのままだと間違いなく死んでしまう
民家を訪問しそこねる
どんなアイテムをもらえるところだったのか気になる
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魔理沙編 14章
再び追手を倒すマップ
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魔理沙編 15章
難関
近距離・遠距離とバランスよく敵軍が配置されている
にっくきアーチ登場
一定ターン経過で敵が現れる
パチュリーが死ぬかとおもった
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霊夢編 9章
砦を奪還するマップ
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霊夢編・10章
橋上での戦いになりやすいマップ
敵の拠点を破壊しないと、どんどん敵が現れて苦しくなる
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霊夢編 11章
個人的に難関
NPCが倒されると敗北なので急ぐ必要あり
高難易度でのNPCが倒されると敗北系マップはホント脅威
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霊夢編 12章
NPCを守るマップ再び
言うまでもないが、ほうっておくとやられて
ゲームオーバーになるので急ぐ必要あり
遠距離持ちも配置されていて大変鬱陶しい
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霊夢編 13章
あっ…(察し)
隠れる場所の少ないマップでの飛兵は本当に厄介
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霊夢編 14章
総力戦
難しい
物理・魔法とバランスよく配置された敵と
随所にいる遠距離持ちがうざったい
飛兵も相変わらず厄介
ボスも多いので思考力のカロリー消費が著しい
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霊夢編 15章
敵が次々と突撃してくるマップ
敵のHPも多く、なかなか押し返せない
厄介なイベントも多く、対処法を知らないと危険
いちばんのやらかしは途中であらわれた布都たちのせいで
味方が二名ロストした😨😨 (戦死扱い)
味方が死んだのでなんか数章後にあったイベント内容が変わった気がする
最期まで私を守ってくれましたみたいなセリフになってた🥺
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