ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

ReinPhazer 難易度インフェルノ プレイ日記27章から30章まで

 

m.o.3様制作SRPG ReinPhazer 難易度インフェルノのプレイ日記です

今回は27章から30章までプレイした記事を投稿します

 

www.freem.ne.jp

 

--

27章 双頭の竜(裏

 

 

ReinPhazerインフェルノにおけるマップ難易度ランキング上位間違いなしの章

あらゆる方位から強烈な攻撃が飛んでくるうえにドゥルジナスがこちらのスキを伺う

このマップをクリアするためには何回もプレイする必要があるとおもう😨😨

 

--

 

28章 淑やかな狂気

 

 

前章ほどではないが、十分すぎるほど難しい章

敵多い、厄介な武器とスキル持ちが多いし

 

↓どうでもいい情報

ファルアスのリフレクトやジノックのファングストームが発動すると

セリフが表示されるが連続でやられるとチャットのログ流しみたいになってて笑う

 

--

29章 灼熱地獄

 

 

広いマップでターン制限アリは苦しい

敵を全滅できず、ゲームオーバーになったら悔しすぎる

 

---

 

30章 ヴァレル・レイヴ(裏

 

 

インフェルノ限定の追加要素が多く、シビア感がアップ

追加ボスには手を焼くこと間違いなし

 

---