ゴリゲンヌゲームス

ゲーム制作・遊んだゲームについての記事を作成します

今日はツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだまが発売した日

今日はツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだまが発売した日

ツヨシしっかりしなさいぱずるだまをミックスしたゲーム

基本的なルールは コナミから発売された対戦ぱずるだまなので連鎖したり、

連鎖しかえされたりの手に汗握る攻防が楽しめる

 

個性的なキャラクターたちが揃っていて、ゲームを盛り上げてくれるのもさらに楽しい

原作や ぱずるだまを知っているなら遊んでみて損はない作品

ぱずるだまシリーズはちびまる子ちゃんやわがまま☆フェアリー ミルモでポン! など楽しい作品とセットになることが多くてよかったなー